NL39

2015/02/25 Wed 19:19

47_201502231721352f2.jpg

今月はおうち時間好きな私が珍しく、会いたい人にたくさん会って
お喋りしてますが、家にいるときはもくもくもくもく
ほとんどの時間縫ってます。笑
好きなことにはぞっこんなB型にしても、ぞっこんすぎるやろ!
ってくらいミシンと仲良し。ミシンお疲れ。笑

NとLを組み合わせて39と。
ど-んとつけてみました。後にね。



年中青好き。
all 青バ-ジョン。っていつもか・・
蓋部分はお気に入りリネンをたっぷり使って。


48_20150223172137718.jpg

ティッシュケ-スもつけて。
blueのめがね
定番デザインでもちょこちょこ違ってます。


21_20150224184447669.jpg

持ってみるとこんな感じ。
こちらは紺バ-ジョンのです。
おしゃれchikaちゃんのファッションにも
ばっちりで嬉しいな-。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« AKA | HOME | 青bag »