ゆっくりリベンジしようと思っていたら、なんと終了日が27日。
急遽、この週末縫う人と一緒に繕い裁つ人鑑賞してきました。
一人でも見たいと思っていたところ、
ふんわりのみほこさんお付き合いありがと-!!
縫う人と見たかったんだ♪

日々縫うことをしていることもあって
後からくるくる余韻が・・・
なんといっても、中谷美紀さんふんする市江の凛とした
背筋を伸ばした仕事姿とこだわりの仕事服がかっこいい!
それ+縫うことへの想い。着る人の想い。
もの作りしている人は誰しも心に残るものがあるでしょうね。
ミシンの布の進め方から製図するときの鉛筆の音から
すてきでした。
はいりさんのお店、ないのかな-。行ってみたいな。

製作するときもおしゃれしなくっちゃ。苦笑
洋裁指導をされたMaymeさんのお洋服はヘビロテしてますが、
市江とみちよちゃんが被りましたよ-。
まだの方、急いでね♪

使い込んで下さってるbagを見ると、改めて感謝です!!
想いが伝わるようなbagを作れるようになりたいな-。
日々の事 | コメント(2)
コメント
こちらこそお付き合いありがとー^ ^
仕事する姿が美しい人は真に美しい人…って何かで読んだけど、自分の仕事姿とのあまりの落差にもう笑うしかない(涙)tocさんはあんな風に美しく作業してると信じてるよー
次回のイベントも楽しみにしてます☆
mihokoさん♪
なんだか後からぐわ-んと余韻がきたよ。
まだまだ話し足りなかったな-。
さすが、読書家のmihokoさん、インプットするね。
ぷぷぷ、信じていてね。爆
私も信じているから・・♪
ボタンの進展教えてね-。ひそかに楽しみにしてます!!
ありがとね♪

管理者のみに表示