私のお雛さま

2015/02/19 Thu 20:00

42_20150219194525b7e.jpg

KEYがま口、持ち手付きです。
青をすごく極めている方のもとへ。
思いっきり青青青。
迷いがなくて、作っていてもるんるん。←死語?
このがま口、きっと青いBAGの中に、
がま口をあけたら青いものが入っていそう。
多分・・じゃなくて絶対!と思います。笑
ありがとうございました。


l27_2_20150113201744979.gif

私のお雛様

24_20150219194628c98.jpg

ずっとこの時期実家に行くことがなかったので
聞いてはいたけど、見たのは何年ぶりか・・
さすがに、ガラス棚を出すのは大変なのでやめたそうだけど
今だに大事にされて幸せなお人形たち。
かなりの年期です。
我が家も2月の2週目くらいに出しました。
毎年欠かさず飾ってくれたように、私もまた。
他のことはともかく、こんな些細なことだけど
親の背を見てたのでしょうね-。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示