きみどりbag

2015/02/18 Wed 18:22

33_20150212173758ea3.jpg 34_20150212173800013.jpg

春が待ち遠しくなるような、かわいいきみどり。
でも、今日は手がかじかむような寒さですね-。
バイオウォシュ加工のくったり帆布。
底が楕円形のたっぷりbagです。
留め具がいつもとは違う感じ。
鳥さん×ストライプ
肩からかけられるタイプです。




最近ちょっとカロリ-取りすぎ。
友達がかっこよく働いているお店でのんきにおしゃべり。
季節労働の仲間たちといつもとはジャンルの違う話で盛り上がりましたよ。
何かはのちにわかります。笑

家族それぞれあちこちに。
そのすきに実家に一泊してきました。
まだ、元気いっぱいな両親なので
孝行的なことは何もしてないけど、
タイミングがあれば、会いに行きたいと思います。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示