marche+(plus) kamakura のこと

2015/02/13 Fri 18:51



鎌倉駅西口から徒歩10分ほど(KAYAギャラリ-さんとそんなに変わりません。)
由比ガ浜通り、六地蔵を目安に入ったところにあるALKU'MIさん。
知る人ぞ知る、雑誌にもでているおしゃれで
店主さんがとっても可愛くてすてきな雑貨屋さんです。

なんと!!このすてきなお店で
4月のmarche+(plus)kamakuraを開催させて頂くことになりました。
日程は4/24(金).25(土)

また、詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きますね♪


25_20150213182130b59.jpg

今日はメンバ-とお邪魔してきました。
とても雰囲気があって、
どんな風になるのか、妄想するだけでワクワクです。

みなさまも楽しみにしていて下さったら嬉しいです♪
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示