ギフト

2015/02/10 Tue 11:21



リネンの可愛らしさ上品さで雰囲気のある小物をギフトにしてほしいと
お話を伺ったのは10月のこと。
2月3月お渡しと伺っていたのでそれに合わせて・・あわせて・・汗
かなりお待たせしましたが心をこめて
新年初縫いはこちらから。でした。
だいたいの内容を伺ってあとは全信頼して頂きました。
なので、ドキドキ。どうもありがとうございました!!
39テイストのかわいいタイプと大人かわいいタイプと
2つ混ぜ込んでsetに。
お名前イニシャルを入れて、
特別な感じを味わっていただけたら嬉しいな。


このところの寒さは半端ないですね。
肩からの腕の痛みと乾燥肌と戦ってます。笑 おばば度up!!

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示