mstyle-sp1.gif 
2015年 「はまたけ雑貨日和」open 

2/6 (金) 2/7 (土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室
今年もどうぞよろしくお願いします♪


l27_2_20150113201744979.gif

チラチラしていた雪も今は雨に変わりましたが
寒い寒い1日です。
雪国の方にはこの程度でおかしな話でしょうが、
朝から雪に関するニュ-スが多くて
明日の朝の最悪の状況を思い浮かべ
早いうちに今日は急遽半分搬入へ。
これで、少し安心。


29_20150205125308261.jpg

comfortableのアバウトステッチ。
mをnってステッチしてあちゃ-って思ったことがあったのですが、
フランス語ではconfortableなので間違えではありません。笑
って今ごろですが・・汗


10_201501201449572d4.jpg

はまたけblogでご紹介済。
記念すべき一回目のときにご紹介した
初代英字パネルの2waybag。
何回も作りましたが、改良重ねて初代に一番近い感じです。
はまたけblogも是非覗いてみてくださいね。 こちら→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示