シュシュ& 22歳

2015/01/27 Tue 16:40

17_20150126082350a66.jpg

リバティのシュシュ
ほんの少しゴ-ルドのレ-スがチラリ。
さらさらロングヘアを無造作に束ねて・・
女としての永遠の憧れ。
もう一生ないだろうなぁ。
今日も月一の美容院で
また短くなっちゃったし。笑




昨日で試験が終わった娘はもう春休み。
冬休み終わったばかり---笑
息子は卒論に追われている様子。

今日は息子の22歳のBD。
週末に揃って肉食べてきました。笑
卒論が終わって卒業式が来ても、
また学びの道へ、進学する息子。
立派に大人な年ですが、学生の間は
お母さんは子離れしないと思われます。笑
母の応援は続く。

去年の様子を見たら、似たような画像。
でも、義父の命日(2日後)うっかりしそうでした。
ごめんなさい。お義父さん。
週末はお墓参りに行ってこよう。
なんとなく、続けているblogですが
私にとったら大切なもの。でした。笑

これからも、変わりない画像が続くと思われますが
それもまた小さな幸せ。
handmade | コメント(8)
コメント
息子くんお誕生日おめでとう♪
そうだよ^ ^
何もない事の繰り返しが
出来ることが一番幸せ(*^^*)
家族でご飯を食べたり...
成人になった子供はなかなかしてくれないそう...
いつまでも仲良し家族でいいね(≧∇≦)
No title
tocさん、おはよ!
息子君おめでとー!
お互いの息子達、まだまだ学生生活は続くから、
なかなか子離れ出来ないよね。
私も時々フッと「甘いな~」って思うけど、
「いいの、いいの」って1人納得してるよ。笑
月1で美容院??
うちの旦那みたいや~ん。笑^^
tom-tomちゃん♪
どうもありがとうね。
だね。変わりない毎日を過ごせることは
見ている人にとってはつまらないことだけど、
大事な事だよね。
いつまでも、こんな感じで節目節目に揃えれば
いいけどね-。
いつもありがとね-。
midoriさん♪
ありがとうね。
そうそ、学生のうちはね、なんて言いながら
社会人になっても気になる存在ではあるんだろうな-。
どうしよっか・・笑 甘甘です。
笑 月一回カットしないと、もさもさな髪質なので
大変なのよ-。midoriさんもショ-トだからマメに行くんじゃない?
No title
おめでとうございまーす。
22歳っていうと思いだす歌があります。
そんな大人なのかな?
院に進むんですね。かっこいいなあ~
おめでとう♪
息子君、お誕生日おめでとう。
そうかぁ~~~もう22歳なんですね!
早い早い。進学も決定しているんですね。
親はいつまでたっても子供のことは心配で
応援団ですよね。

私もショートだけど・・・2カ月に一度の美容院。
もっとまめに行きたいわ。
えみきゃさん♪
コメントありりがとうございます。
思い出の歌何かな?
22歳、選挙権もあるし年金も・・世間的には大人だと思います。
でも、続学生なのでまだまだですね。
ありがとうございます。
でんでんちゃん♪
どうもありがとう。
本当に早いよ。
あと2年、でも、それがすぎても親は
永遠に応援団だよね。

私は2か月たえられないの-。汗

管理者のみに表示
« 遊びの日 | HOME | 赤と青 »