blueショルダ-

2015/01/23 Fri 17:26



昨年ご紹介した大きなblueショルダ-
昨年のはmen'sとして作りましたが
今回はlady'sを意識して。
って何が違うの-?! ですね。
見た目はそれほど変わりませんが
いろいろあるんです。ふふふ。

orderについて。
リクエストな感じで受けさせて頂いています。
基本形は同じでも、色やステッチとか同じに見えても
同じじゃないものを作りたい。
その時の個人的気分ですが
お任せ半分(もちろん39テイスト)
という感じになります。スミマセン。

このショルダ-もリクエストですが、
蓋の部分、違うんです。汗汗。


17_20150123170729a6b.jpg

めちゃくちゃ即席な自分用スケジュ-ル帳カバ-。
作り方からして楽々な道。
nakoさんの陶器のボタン髪留め。
髪留めはできないけど、可愛いので
青いbagにつけたりしてました。
今度はここにつけたら
それだけでなんか満足しちゃったのでした。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示