ファスナ-bag

2015/01/20 Tue 15:04

100_20150119093557c5e.jpg

関内にある味雅(中華料理屋)さんのしいたけ焼きそば。
ちょっと思い出の焼きそば。
しいたけ嫌いな人にはありえない焼きそば、まん丸のしいたけが
ごろごろ入ってます。
昔はもっと真っ黒なくらいしいたけだらけだったよ-。


7_201501201449535e2.jpg

年があけた1月は定番でないなにか違ったものをと頭ぐるぐる。
2月に入る前にちょっと頭を使って・・笑 苦手なファスナ-に着手。
バイオウォッシュ加工の柔らかなきれいな緑の帆布を使ってみました。
ファスナ-のところにワイヤ-を入れたのできちんと開きます。
裏地はやっぱりストライプ♪

2月のはまたけ雑貨日和にむけて製作中です。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはようございますv-10
ファスナー挑戦、お疲れ様です!笑
とっても可愛らしい緑バッグ、いいですね♪
ワイヤー入りということは、口がガバッと開くタイプでしょうかv-291
荷物の出し入れがし易そうですね♪
製作、頑張ってくださ~いv-352
カオリさん♪
またまた、どっぷりミシンの生活してます-。
ワイヤ-を入れたのは始めてだったので、
あ-だこ-だとちょっぴり頭使いました。笑
口部分がしっかりするので、形がつきやすくていいね。カオリさんもど--お?
近々、連絡しま-す!


管理者のみに表示
« 黄色bag | HOME | MM »