八幡宮

2015/01/13 Tue 20:20



遅詣で。
毎年人ごみを避けて連休中に鶴岡八幡宮へ。
すぐにお参りできたけど、まだ規制してました。

そして、2回目のおみくじも。
なんとなんと、大当たり。大吉の反対 涙
なんかざわついたような直感がありました。フシギ
ある意味、大当たりだしね。
と思っていたら、八幡宮は容赦なく凶や大凶が多い。
地元にも伝わる都市伝説なんだそうです。
そっか-、大凶でなかったから大当たりではないのね・・
前向き思考で乗り切ります。笑


17_20150113191744c43.jpg

参道「段葛」全面改修で、通行止めでした。
お花見の頃には工事も終わって綺麗になって楽しみですね。



l27_2_20150113201744979.gifl27_2_20150113201744979.gif


3_20150113191903132.jpg

オフホワイトの横長bag、爽やかな感じで作りました。
このsizeいいわ-。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Liberty | HOME | 成人式 »