帆布bag

2015/01/09 Fri 18:07



すっかり日常に戻って、ミシン日和。
横長ト-トに大きな英字ポケットをつけて、
大きすぎず小さすぎず、普通な大きさです。
ベルベットリボンをつけたのは、なんとなく新年だし
なんとなくよそ行きな気分になるような・・
黒帆布ですが、あちこち青がチラチラしてます。
後ろには青い革ポケット付き。

異物混入のニュ-スがたちませんね。
ファ-ストフ-ドやお惣菜はひかえて、手作りに
励みましょう。と自分に言ってみる。笑
マックのアップルパイ食べたら歯が入ってた。
と思ったらオレのだった。by 主人(爆)
というわけで、暮れから歯医者通いです。
私は歯医者さんに用事はあるのに、
結局放置。また後悔するぞ!!
と自分に言いきかせることが多いです。苦笑

では、良い連休を・・
handmade | コメント(5)
コメント
No title
ご主人笑えるー。
tocさんも歯医者さんに行かないとダメなの?
私もね、11月に通ってて、もう終ったと思ってたら、
「さっ、次の歯の治療は・・」なんて言われて・・
でも忙しいのを言い訳にそのままになってるよ。
そろそろ予約しなくちゃいけないんだけど、
なかなか足が向かないよー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
最近、異物混入のニュースが多いですよね。
このようなニュースがあっても、惣菜は買ってきちゃうんですよ。
バッグ、素敵ですね。
手作りしたいんですけど、なかなか作れません。
midoriさん♪
久々にヒットでした。
笑うことでもないんだけどね。ははは。
歯医者さんが終わると、マメに通えばこんな思いしなくていいって思うんだけど時間がたつとついつい放置。
私もキャラメル食べてとれちゃったのがあるんだ-。汗
でも、頭痛になるまでいつも放置。だめだね-。
みちさん♪
異物混入、気持ち悪いね。
私もお惣菜買っちゃう派なんだけど、
今はちょっと気がのらない・・といいつつ。です。
ありがとう♪
いつものテイストですが、今年も続ミシン日和
楽しんでます。

管理者のみに表示
« 成人式 | HOME | linen »