ミシンに始まりミシンに終わる。
2014年も並べられないくらいのbagをたくさん作りました。
全部並べるのは無理でした。笑

今年ももうカウントダウンですね。
たくさん笑ってたくさん感謝して、嬉しい一年でした。
39を応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
仲間に恵まれ、たくさんの出会いに感謝して、
今年の更新はおしまいです。

新しい1年もまたたくさんの笑顔の中にいられますように。
良いお年をお迎えくださいね。
2015年、みなさまに良いことたくさんありますように♪
日々の事 | コメント(10)
コメント
圧巻!!!!
素敵なバッグの数々・・・圧巻だね~!!
どれも素敵(o^▽^o)
今年は会えなかったね~・・・・
来年は是非また集合しようね♪
今年1年ありがとう!!
来年も変わらずよろしくね。
良いお年を・・・・・
素敵なbagの数々(≧∇≦)
どれも欲しい*\(^o^)/*
並べられないほどなんて素敵(≧∇≦)
私も来年は見習う(o^^o)
今年もお疲れさま♪
来年もよろしくね
No title
tocさん、おはよ♪
今年も頑張ったね~偉いっ。
来年はお互いにどんな年になるかな?
年が明けたらゆっくり語り合いたいね~。

今年もお世話になりました。
良いお年を!!
えいしんちゃん
今年もあっという間におしまいだね。
新年会幹事さまにお願いしておいたよ。笑
こちらこそ、今年もどうもありがとう。
来年もこんな調子だと思うけど、
どうぞよろしくお願いします。
えいしんちゃんも良いお年を・・
年末年始忙しいだろうけど、がんば!!
toちゃん♪
toちゃん!?笑
今年も数えきれないほど製作しました。
継続する力もみなさまのおかげ。
いつも、ありがとね。
ついさっきまでまたミシンしてました-。笑
こちらこそ来年もどうぞ、よろしくね♪
midoriさん♪
midoriさん、今年もお陰様で好きなことを続けることができましたよ-。
来年はなにか変化があるかしら?
うんうん、今年はなかなか会えなかったけど新年は
ゆっくり会おうね。
こちらこそ、いろいろどうもありがとう。
賑やかなお正月楽しんでね。
No title
tocちゃん、すごいね!
素敵なバッグいっぱいいっぱい作ったね。
それぞれが、たくさんのおしゃれさんのもとへ旅立っていったんだね。なんか感動する~
来年また会えるといいね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
来年もよろしくね
tocちゃん、今年もお世話になりました。
今頃年末の挨拶だわi-229
相変わらずどたばたしている私ですが
よろしくお願いします。

素敵なバックがズラリ♪みんなお嫁にいったのね。
来年もたくさんの作品が作れますように。

良いお年をお迎えくださいね。
nonちゃん♪
あけましておめでとう♪
nonちゃんも並べたらすごいことになるのでは?
昨年もお仕事との両立お疲れ様でした。
今年も是非集まりましょう。
こちらこそ、どうぞよろしくね。
楽しいお正月を過ごしているかな?
でんでんちゃん♪
あけましておめでとう♪
こちらこそ、どうもありがとね&今年もどうぞろしくね。
年始からきっと忙しく動いているんだろうなぁ。
いつもその行動力に脱帽です。
今年のblogも楽しみにしてるね。
お疲れでませんように・・楽しいお正月を過ごしてね♪

管理者のみに表示