お菓子いっぱい

2014/12/26 Fri 17:45



ヒカリエに行ったのはまだ2回目。
昨日は可愛いもの大好きな友達と一緒だったのでゆっくり
時間が許す限り楽しみました。
スイ-ツ売り場もまるで雑貨屋さんのように
可愛いのがたくさんでしたよ-。
季節柄か、一歩歩くと試食試食みたいな感じで、
カロリ-取りすぎました。笑
パティシエの鎧塚さんも自ら販売してましたよ。
マカロンラスクかわいくて美味しい!


16_20141226170350eb5.jpg

軽井沢利庵の豆菓子。
大事に大事に一粒一粒といきたいところだけど、
おいしくてとまらない-。
thank youね。


17_201412261703529c1.jpg

何送る-?と母に聞かれると決まって
このバ-ムク-ヘン。大きいやつ。笑
一個は一個だもんね。
と自分は太めに切って食べちゃいます。


18_20141226170353d59.jpg

こちらも、お菓子が入ってます。
どうもありがとう♪

すでにカロリ-摂取オ-バ-な日々です。
その分大掃除でエネルギ-消費しましょう!!
ということで・・・

日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示