クリスマスイブ

2014/12/24 Wed 15:45



今日はクリスマスイブ☆
そんな私は、スチ-ムクリ-ナ-片手に大掃除モ-ド。
今年もあと何日と数えては、なんだか焦りますね。
年賀状は25日まで・・?!
平成うまれの子供達は年賀状書きません。
時代は変わりゆくけれど、書かないと
なにか忘れてるようなそんな気分?!かも・・・
でも、まだ何もやってないぃぃぃ。


15_20141224152724929.jpg

昨日娘がバイト先でもらってきたcake。
3つ、気前いいです。笑
ということで今日のところはこちら。
明日も食べようかなぁ・・。


1_201412241527232bf.jpg

クリスマスになると送ってくるじじばばからの可愛いカ-ド。
孫はすっかり成人してるけど、まだまだ可愛いイメ-ジなんでしょうね。
子供達はそれとともに送ってくれる現実的なものに、感謝です。笑

ちょっと腕をふるっておいしいもの、食べましょう!
楽しいイブをお過ごしくださいませ---
日々の事 | コメント(2)
コメント
Happy merry Christmas🎄
ケーキ毎日?
わたしもそう!幸せ♡
じじばばさまのカードやプレゼントあるなんていいなぁ〜
tocちゃんは旦那さまからいただいたの?
わたしは去年買う予定でもらった現金が
まだそのままだからか、今年は何もなくてごめんね〜で、終わっちゃったわ。泣
あはっは、さみしいぃ〜
今日1日、クリスマスを楽しんでね。
sumicoちゃん
merry christmas!!
sumicoちゃんはイブイブイブからcake三昧の毎日だったね-。本番の今日はどんなcakeかな?
じじばばには感謝感謝。いくつになってもね。
私もクリスマスというより25周年だったから、なにか買ってもらえそうなんだけどいざ・・となると貧乏性になっちゃって考えている間が楽しいね。
けど、早くしないとなかったことになりそう。汗
sumicoちゃんも使わなくて後悔だ-。笑
でも、いつも優しい旦那様だからすぐ買ってくれそうだね-。

管理者のみに表示