今年のbag

2014/12/22 Mon 12:50



一年でミシンに当てている時間はかなりなものですが、
この一ヶ月間は人と会っていつもとは違う毎日、
そんな貴重な季節労働が無事終わって、ほっ!
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

気持ちに余裕ができて、ちっさなクリスマス。
早くも今週はクリスマス週。
自由時間になると、仕事を理由にやらなかったこと、
やりたいこと、たくさんあってこっちの方が忙しいぞ!!笑


112_2014122212024559b.jpg 113_20141222120246748.jpg

107_20141222120247003.jpg 109_20141222120250817.jpg

今年はこのbagたっくさん作りました。
個人的にも気にいってるので、また来年ご紹介したいです。
縫い納めはあるのかなぁ。笑 
まだ縫うものがあるので、大掃除しながら時間を有効に。
好きなことをしながら、年を越せるのもまた幸せですね。

掃除の方も頑張らなくちゃ-!!
みなさん、すすんでますかぁ----?
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示