がま口

2014/12/18 Thu 19:58



中でも特になんの飾りもないシンプルシンプルなト-トなのですが、
可愛かったのでパチリ。
差し色効果があって、
おしゃれさんが持つとおしゃれに見えるのです。
嬉しいね。


111_20141218194800cee.jpg

ず-っと見てくださっている方はもしかしたら覚えてるかな?
一回目のはまたけでご紹介したがま口ポシェットですが、
先日、ものすごい可愛がって頂いたと思われる姿で再会。笑
というわけで、生まれ変わりました。

長く長く使って頂くとどうしても
ぼろくなるのは仕方ないのですが、
それでもなんとかして使って下さる姿はもうお涙もんです。

おかげで、またこのシリ-ズ作りたくなりました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示