スケジュ-ル手帳カバ-

2014/12/17 Wed 18:42



ものすごく寒いです。私は雪国では絶対暮らせない。
バスの中からなので、ぶれぶれですが
いつも利用する駅前もイルミネ-ション綺麗です。


110_20141217183049a6c.jpg

11月12月とご紹介したスケジュ-ル手帳カバ-とても人気でした。
これを作るきっかけをくれたのはnakoさん、一番後回しになっちゃってごめんね。
nakoさんをイメ-ジしたカバ-ようやくお届けできました。
ぐるぐる紐を巻くタイプ。画像はnakoさんが可愛く撮ってくれたので頂きました-。
thanksね♪


106_201412162153342f7.jpg

ボタン付ける付けない?で、つけてみたのがこちら。
ボタンひとつで随分と印象かわるもんですね。
そういうのも、楽しみのひとつです。


handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメtさん♪
ワクワク楽しんでくださりありがとう&外れちゃってごめんね。またの機会待っててくださいませ。
雪雪雪の毎日、想像しただけで凍えてきます。
それに伴い、雪仕事も増えるでしょうにも-尊敬の何者でもありません。私は無理です。こちらの寒さでぶるぶるしてます。汗 今日はポカポカしてましたよ-。
tさん、委託してるんですか?え-作家様でしたか?
急にどきどきしてしまいました。
雪との戦い頑張ってくださいね♪
鍵こめkさん♪
kさん、はずれちゃってごめんなさい。
またの機会待っててくださいね。
kさんの作品は特に寒い冬はふわふわとそこにあるだけで、
気持ちがあったかくなって癒しのもとですねぇ。
可愛いらしいものは作れないので、ほんとにすっごいです。
うっかり話しかけてしまいたくなりそう。笑
また、お話しに遊びに来てね。

管理者のみに表示
« がま口 | HOME | ぶるるるる »