ぶるるるる

2014/12/16 Tue 20:09



めちゃくちゃ、寒いです。
小学校では学級閉鎖があったり、教室ガラガラだとか。
みなさんのところは大丈夫ですか?

季節労働終盤になると気が緩み、あれまたやっちゃいました。
鍵忘れ---。苦笑
私より遅く出る人がいるとついつい忘れます。
何度やってもこりません。今回は8時過ぎまで家に入れませんでした。汗

あ、画像は息子の広島土産。
広島産、大長レモン使用 そんなレモンがあるんだね。
面白い食感でしゃり、ふわ、ぷるん、しゅわ-
ちょっとはまりそう。3個目我慢してます。笑
日々の事 | コメント(4)
コメント
毎年行事鍵忘れ(^○^)
これ聞かなきゃ一年が終わらないかもー(笑)
お仕事あと少しかな?
こちらもインフル徐々に出てるみたい>_<
風邪にも気をつけようね♪
No title
家に入れない時は、ぜひ諸戸家に避難しに来て下さいね(笑)。
まる(うちの犬)と、待ってま~す。
tom-tomちゃん♪
がはははは。
そう言ってもらえると、忘れたかいがあったよ-。
だよね、毎回言ってるからね-。
仕事ももう少し、かなり気が緩んでます。汗
気が緩んで体調崩さないように気をつけねば・・
tom-tomちゃんも気をつけてね♪
亜弥さん♪
わ--お、なんと心強い。
次回は連絡します。笑
まるちゃんっていうんだね。
可愛い-。だっこしてるとぬくぬくあったかそうで
離れられないね。
是非会いたいです。

管理者のみに表示