発表です

2014/12/15 Mon 17:00



ちょっぴりご無沙汰でした。
毎日寒いですね。
風邪やインフルエンザも流行っている様子です。
うがい手洗いして、気をつけましょう♪

39bagへのご応募たくさんありがとうございました。
また、みなさんのコメントを励みに頑張ります!!

ではでは、そんな事はどうでもいいから---
発表です。
ご応募くださった順番に番号をふって
厳選なるあみだくじをしました。

当選は不吉の13番(笑)
13番目に応募してくださった

でんでんちゃん

年末の運試し おめでとうございます。
近日中に送らせていただきますね。

はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい。
懲りずに、またの機会楽しみにしていてくださいね。

どうもありがとうございました。
お知らせ | コメント(2)
コメント
ありがとう♪
わ~~~~い!!!激戦をかいくぐって当選♪
どうもありがとうございます。
皆さんの分まで大事に大事に使わせてね。
これからもtocちゃんの作品のファンの一人として
応援しています。本当にどうもありがとう♪

13番目のコメントだったんだね~~笑
13を3倍すれば「39」よん♪
10×3倍・・・長く長く続きますように。

年末で忙しくなると思いますが、風邪、インフルに
気をつけて作品作りも頑張ってください。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、当選おめでとう。
是非使ってくださいませ。
さすが理系のでんでんちゃん!
ほんとだ、3倍だったね。不吉だなんて書かずにそう書けば良かったな-。笑
なにかと気忙しいシ-ズンだけど、でんでんちゃんも
体調崩さないように気をつけてね。これからもよろしくです。

管理者のみに表示