10周年プレゼント

2014/12/07 Sun 15:53



HPを開設して現在の活動に至ること10年。
たくさんの方の応援があって、まだ縫い続けることができる
感謝の気持ちをこめて、遅くなりましたが
39bagのプレゼント企画をします。
先日ご紹介したbagです。
ここの所、カラフルに飛んでいる39ですが
やっぱり、青と39は私。笑
そんな想いも込めて、青好きの方
是非応募してみてくださいね♪


91_20141120173949520.jpg

ショルダ-メインの2waybagです。

ご希望の方はコメント欄にどうぞ、よろしくお願いします。
1週間後の12/14(日)締切ります。

この一週間はblogの更新を少しお休みして
発表とともに更新します♪

ご応募お待ちしてま-す!!


おみせ39
お知らせ | コメント(29)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募させてね!
tocちゃん、こんばんは☆
おめでとう🎉
10周年一緒だよね〜。
わたしも何か考えようかなぁ〜笑
青好きよ!嬉しいなぁ〜
応募させてね。
どうか当たりますように!(>人<)
当たりますように♪
もちろん応募させてくださーい♪
青大好き(≧∇≦)
tocbag大好きーo(^▽^)o
No title
こんばんわ~♪

10周年なんてすごい!!
継続は力なり~・・・ですね。

私もご存知の通り,青LOVEですっ☆

応募させて下さいませ。

これからも私のツボを刺激するBAGを作って下さいね~。
┃青ママ壁┃◎`)ノ わぁい♪
十周年おめでとう♪
プレゼントと聞いて思わず応募しちゃったぁ~(笑)
青、大人気なんだね!嬉しいなぁ♪青好き仲間がいっぱいいるんだぁ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

これからも青作品が見れるの楽しみにしてるねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
No title
tocさん、おはよー!
10周年おめでとーーー!!
やっぱ、先輩すごいわ~。
私も細々先輩の背中を追っかけながら頑張ります♪
プレゼント応募させてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tocちゃん、こんにちは~。
とっても素敵!!
参加させて下さい!
あれから元気に頑張ってるよ~。
また、春から良い報告が出来たら良いな~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう♪♪♪
tocしゃん♪お久しぶりです^^
10周年おめでとう☆
もう10年なのね。早いね~。

ずっと素敵な作品を作り続けているtocしゃんをいつまでも応援していますね!!

『39bag』きれいなBlueのbag♪
素敵ね♡
tocしゃんの作るbagは本当にいつも素敵だなぁ~って思っています。またぜひ手にしたいのでプレゼント応募させてくださいね♪

おめでとう♪
おぉ!出遅れちゃった~~~
10周年おめでとう。早いね~~~。
tocちゃんとお話し初めて何年経つんだろう?!
いつも変わらず素敵な作品を作り続けているtocちゃん。
いろんな色もいいけど、やっぱり青好きとしては
青がいいわ~~~。ぜひぜひ応募させてね。

お仕事も忙しい時期かな?
風邪ひかないように頑張ってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
いつもブログ見てるよ~。またいつか会えたらいいな!もう何年前だ?これからも応援してるね!応募させて下さい。当たりますように。
おめでとう💕
tocちゃん、10周年おめでとう💕
あっという間のような気がするよ。
でも好きなチクチクを心をこめてつくり続けた結果だよね。
有名人になっちゃったから
あれ作ってこれ作ってって簡単に頼めなくなっちゃったよね。
頼んでいた頃は無理をいっぱい言ってしまってごめんね。
でも手にとってみていると
これはあのときだこれはsumicoちゃんとおそろだとか
たくさん思い出いっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡
使いすぎてこたこたになったのも数知れず(∩˃o˂∩)
これからも好きなチクチク無理せず頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
10周年おめでとうございます。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
応募、よろしくお願いします~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝!10周年( ´ ▽ ` )ノ
10周年おめでとうございます(*^^*)
今年は、ハンドメイドのご縁が重なり、tocさんにたどり着くことができました♪( ´▽`)
娘とハンドメイドの暖かさを知り、癒されて、親子共々tocさんバッグを大切に使わせていただいてます。
はまたけ雑貨日和も楽しみにしておりますが、仕事だったり、子供がインフルエンザだったり(^_^;)
継続するって大変なことですが、もうハンドメイド業界中堅ですね。もっと続けて大御所になってほしいです(^-^)
今後のご活躍を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
記念に応募させて下さい(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
10周年おめでとうございます!!
10年って長いようで短いような、でも10年変わらず続けていることってなかなかないので、すごいです!
tocさんの次の10年も楽しみにしてます〜(^-^)/
ご応募ありがとうございます♪
s.tさん♪
遠く離れているのに、いつも応援ありがとうございます。
一回目のはまたけの事は未だ鮮明に覚えてます。
ちょっと早いけど、happy birthday!
盛大にお祝いですね。

tomoさん♪
厳しい季節になりましたがお元気ですか?
こちらも寒いけど比べ物にならないね。笑
黄色もまだまだ健在ですよ-。
つたないblogいつも読んでくれてありがとうございます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
日帰りすごい!!私も行きたいかも---。
どうもありがとうございます。

n.tさん♪
お名前の読み方間違ってたらごめんなさい。
赤ちゃんだった息子くん、今ではわんぱくくんかな?
大変な時期ですが、かわいい盛りですね。いいな。笑
どうもありがとうございます。

sumicoちゃん♪
長いけど、振り返れば早い10年だね。
もう10年喋ってる?文字は年とらないからね-。笑
sumicoちゃんも是非、是非やってくださいませ。
いつも、どうもありがとう♪

tom-tomちゃん♪
青好き万歳!だね。
これからも青縫い続けます。
いつも、どうもありがとう♪


ご応募ありがとうございます♪
ま-しゃん♪
継続は力なり-。結構これ、いつも思っている言葉なのでありがとうございます。力になってるかしら?
後半にかけてま-しゃんにはたっぷり会えて嬉しかったです。いつも応援どうもありがとう♪
これからも、ま-しゃんのツボをくすぐれるように頑張ります。

れみのママ♪
青の人、れみママを知るまではずっと青い人と呼ばれるれみママが気になってましたが、
まさに青の人でした。笑
れみママには負けるけど、これからも青love同士どうぞよろしくお願いします。どうもありがとう。

midoriさん♪
midoriさんはジャンル問わずなんでもこなしていて
週末はハ-フマラソン!だったよね。
作ること以外にも達成感を味わっていて脱帽---。
とっくに追い抜かれています。これからもパワ-を吸い取らせて頂きます。どうもありがとう。

みさきんちゃん♪
なかなかタイミングが悪くて会いにいけなくて、残念な一年でした。
来年はイベント行けたらいいなぁ。
私も応援しています。
どうもありがとうね♪

なつきちゃん♪
私も嬉しいよ。また、なんでもカモ-ン。
ポカポカ陽気になった頃、会えるといいね。
応援してます。
どうもありがとうね♪
ご応募ありがとうございます♪
あつさん♪
赤いもの・・お名前聞いてなかったけど、赤いものでピンときました。あつさん、いつもありがとうございます。
そして、3年前から知っていてくださったとはびっくりです。また、遊びにいらしてくださいね♪

れあちゃん♪
れあちゃん、ご無沙汰しててごめんね。
体調はどうですか?
寒さ厳しい大変な時期に突入してると思うけど、無理のないように。
また、近況知らせてくださいませ。どうもありがとうね♪

でんでんちゃん♪
ハ-ドな毎日の中でもいろんなことに目をむけて、やっぱり頑張り屋なでんでんちゃんはすごいです。
一緒にsunnyさんいったの何年前?
ほんとに早いけど、きっと毎日充実してるから早いんだろうね。私はおばあちゃんになるまでこの調子っぽい・・笑 どうもありがとうね♪

ゆっき-ちゃん♪
一同を代表して(笑)今年も本当にどうもありがとうございます。
すごく楽しい時間を過ごせて、感謝感謝。
また、来年も頑張るので応援よろしくお願いします。笑

m.aさん♪
すっかりご無沙汰です。
近所でも会わないし、、(私がひきこもりだからか!?笑)すっかり母業も板についたのでは?
ただただ、縫い続けているだけで長い月日が経ってしまいましたよ-。どうもありがとうね♪


ご応募ありがとうございます♪
みちこさん♪
blog見て下さりありがとうございます。
遠く離れた方からも応援頂き、本当に嬉しい限り。
また、いつでもコメントくださいね-。
どうもありがとうございます。

mikuちゃん♪
mikuちゃんのblog知らなかった-。汗
また、お邪魔するね。hnも変わったんだね。
自由が丘ぐるぐるしたの楽しかったよね-。
懐かしいなぁ。また、会おうね。
どうもありがとうね♪

よこちゃん♪
よこちゃんははじめてのお客さんだった。hp開設して目が離せない時(笑)あれから10年だって!びっくりだね。いろいろあるにはあったけど、早いね。
うんうん、部屋を見渡すとよこちゃんの作品あるある。大事にしてます。
有名人?他の方の笑い声が聞こえるよ-。
この目が大丈夫な限り、縫いそうな予感。笑
ありがとね♪

junkoさん♪
ありがとうございます。
お会いしたらわかるかなぁ・・
愛用して下さり、感無量です。うれし-い!!
またの機会には是非、教えてくださいね♪

mii*さん♪
どうもありがとうございます。
マンネリにならないように、また製作するので見てくださいね。アイデアの神様や---ですが・・笑

きよさん♪
きよさん、もしかして?ってお邪魔したblogでした。きよさんの作品、想像通りめちゃくちゃかわいいです♪はまたけでは、雑談などにも引き込んでしまってごめんなさい。
また、お喋りしに遊びにいらしてくださいね。
holonさんの時にもいらして下さり嬉しかったです!




ご応募ありがとうございます♪
しばちゃん♪
今年はしばちゃんと出会うことができて、とても嬉しかったです。
仲良しな親子三代にほのぼのと優しい気持ちになりましたよ。あの時はお会いできなくて残念でした。
お仕事お忙しい中、娘ちゃんインフルエンザとは大変でしたね。働くお母さんはハラハラだったと思います。
また、タイミングがあうときがあったらいいな。
どうもありがとうございます。

くうみん♪
お仕事お疲れ様です。
そういえば、最近くうみんに会ってない!ってふと思ってました。
キャリアウ-マン休む暇なし、ですね。きっと。トクラ-って(笑) マヨラ-(ふるい?!)みたいなもんですね。
嬉しい響き。笑。
どうもありがとうございます。
お話はまた新年ゆっくり伺うね。

はまちゃん♪
落ち着いたかな?お疲れ様です。
お会いするたびに乙女可愛いはまちゃんに変身してるって思うのは私だけ?笑
次の10年、想像するには怖いぃぃ。見た目は仕方ないけど現状維持で腕はレベルアップできたらいいなぁと思ってます。ははは
いつもどうもありがとうございます。

管理者のみに表示