年内最後のはまたけ雑貨日和も楽しく終了しました。
もうすぐ2年になりますが、1年目よりも
もっともっと可愛がって頂いたような気がします。
心から、ありがとうございます。
みなさんの笑顔にたっぷり幸せを感じて
また、来年もこんな時間が続きますように。

1月はお休みを頂きますが、もう少し製作は続きます。
それから、年末にむけて家仕事もしないとですね。
2月にはまたたっぷり新作をご紹介できるように準備しますので
楽しみにしていてくださいね♪



74_20141206210800c0f.jpg

おもてさん
コ-ヒ-を丁寧に丁寧に入れてくださる様がカッコいいんです。
持参したポットに入れて頂いて、お店番の合間にほっこり。
ココナツサプレ買い占めてしまって後から行ったメンバ-の手に入らず・・すまないね。笑
また、よろしくお願いします。


47_201412062108012dc.jpg

おもてさんではomote BAZAAR開催中
12月3日~29日  火曜定休日 
アート作品、クリスマスカード、ルームシューズ
小さなポーチ、消しゴムハンコ、アクセサリー・・・
可愛いものがたくさん並んでましたよ-。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示