赤の5番

2014/12/02 Tue 18:00



12月 はまたけ雑貨日和
12/5 (金) .6 (土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue 別室にてopenします。

年内最後のopen、1月はお休みを頂きます。
しばしお別れになりますので(笑)
是非、遊びにいらしてくださいね♪

5日は1日(10:00-17:00)
6日は午後から(13:00-17:00) 在店してます。
お会いできるの楽しみにしてます!!


105_201412011318589cc.jpg

赤の帆布ト-トbag。赤の革で5番。
シンプルだけど、さりげなく5番が主役。


tikul2_20141201133533778.jpg

今日は冷たい風がぴゅ-ぴゅ-です。

父親世代の昭和の名優の訃報が続いてショック。
両親は元気で仲良く楽しんでいるけど、いずれくるそういう日、
想像もできずに怖い。
日々悔いのないように・・


月日は流れ流れて・・25年



昨日の夜は家族の都合があったので、ほんの少しイルミネ-ションを楽しみました。
イルミネ-ションやツリ-を見ると、12月を感じますね。


47_20141202173933f04.jpg

今日は結婚記念日。親と過ごした年月を追い抜きました。
というわけで、昨日は東京ド-ムホテルの北海道フェアバイキングに行ってきました。
家族が揃うことも少なくなってきたけど、
節目節目に揃っておいしいものを食べに行くっていい。
これからも平凡に・・よろしく♪
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
家族で集まれたのね。
東京ドームホテルのビュッフェは前に家族で行ったよ。
私にとっても思い出の場所だわ♪
訃報ね、喪中の葉書も増えてきたよね。
私も健さんと文太さんの訃報を聞いて、
急遽年末に親の顔を見に行く事にしたの。
会えるときに会っておこうと思ってね^^
midoriさん♪
midoriさん思い出の場所とは、、繋がってるね-。笑
とりあえず、揃ったよ。
喪中のはがき、主人の方は多いなぁ。
どうしても、親の年齢を意識してしまうよね。
自分の親はいつまでも元気って思い込んでいるからね-。楽しんできてね♪
結婚記念日おめでとう♪
家族で揃って食事(≧∇≦)
思い出がまた増えたね♪
うちは両親共にもう亡くなってるのだけど、
ホント昭和の名役者が揃って...
あのね...父は若い頃高倉健に似てるって言われてたって聞いてて
うそだーバカなことをって思ってたけど
亡くなる前の歳をとった健さんを
見て、旦那と似てるかも...
わかるような気がするって話してたの^ ^
ああいう感じの人でした(^^;;
この歳になって親のありがたみがわかるよね^ ^
tom-tomちゃん♪
どうもありがとう♪
子供が大きくなっても、なにか理由つけては揃って
出かけられたらいいなぁ-と思って今のところ実現してます。笑
tom-tomちゃんのお父様、すてきな方だったんだね。
自慢のお父様だね。
ほんと、この歳になって親のありがたみがすごくわかるよね。
ゆっとんはすでに気がついているんじゃない?

管理者のみに表示
« がま口 | HOME | décembre »