décembre

2014/12/01 Mon 14:00



12月 はまたけ雑貨日和
12/5 (金) .6 (土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue 別室にてopenします。

年内最後のopen、1月はお休みを頂きます。
しばしお別れになりますので(笑)
是非、遊びにいらしてくださいね♪

5日は1日(10:00-17:00)
6日は午後から(13:00-17:00) 在店してます。
お会いできるの楽しみにしてます!!


tikul2_20141201133533778.jpg

104_20141201131856050.jpg

11月に引き続き、スケジュ-ル帳カバ-を作りました。
繰り返しになりますが、無印良品のスケジュ-ル帳サイズにあわせたものですが
文庫本サイズにもなっているので、多目的で使えます。


99_20141128083404890.jpg 100_2014112808340510d.jpg

こちらは並べてみると派手派手-。でも大丈夫。大丈夫??って!!
元気が出る色。笑
内側にちいさなポッケ付き。


102_20141128083408b53.jpg

そして、こちらも11月に引き続き
mielさんのアロマボディスプレ-。
今回はスプレ-sizeではなく、大きめなティッシュケ-ス巾着と一緒にご紹介します。

クリスマスシ-ズン、ちょっとした贈り物にも如何でしょうか?
是非テスタ-でお試しくださいね♪
mielさん、いつもありがとうございます!

今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月。
気忙しい毎日、体調崩さないようにお気を付けくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 赤の5番 | HOME | リンゴ »