リンゴ

2014/11/28 Fri 16:44



今年も父の手配してくれた山形りんごが届きました。
この時期になるとお墓参りを兼ねて富山からの旅行を楽しんだり
元気でなによりです。
また、例のものが届く予定。あれですあれ。笑
今回は京都も満喫してきた様子。
両親のような老後を過ごせたらいいなぁ。

風邪到来。ちっとばかりダウン気味。
りんごを食べて風邪予防です。


101_20141128083407a02.jpg

11月のはまたけでご紹介した青wool。
この組み合わせが可愛くてまた作りました。
ポイントになるnakoさんのボタン。
やっぱり可愛いので追加注文しましたよ。


88_201411201739458b6.jpg 89_20141120173946f1c.jpg

横長すっきりbag。
革の持ち手バ-ジョン。2ト-ンにしてみました。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
大丈夫?
インフルも流行りだしたし、お互いに気をつけようね。
tocさんの"青"の組み合わせは私も好きー。
少し前までラベンダー色が気になってたけど、最近は青。
nakoさんとの組み合わせも可愛いね。

注文してた物が届いたの~月曜日に見てね^^
midoriさん♪
帰宅してからのミシンを自粛したら、元気になりました。笑 無理は禁物だね。ははは。
冬でもやっぱり青好きは青好きよね。
ボタンかわいいよ-。
わ-なんだろう!!わくわく
月曜日速攻でお邪魔するよ!!

管理者のみに表示
« décembre | HOME | 横長bag »