エトピリカ

2014/11/24 Mon 17:06



穏やかな行楽日和の三連休。
このシ-ズンは連休も週末も感覚がなく過ぎて行きますが、
先日癒しの時間を過ごしてきました。
みなとみらい、画像だめだめ。笑


47_20141123200542f5d.jpg

葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour "エトピリカ"
みなとみらい大ホ-ルに行ってきました。
パイプオルガンがあってきれいなホ-ル、音響もすばらしくて
なんたって前から4番目、誘ってくれたお友達に感謝感激-。
癒しや元気をたっぷりもらって楽しいひとときでした。

しっとりと聞き入るだけと思いきや、
アンコ-ル情熱大陸では総立ちになってはかセンス。
昔バ-ジョンはセンスに羽がついていて、まさにバブル期のジュリアナ??笑
EXILEなみの踊り。とは大げさだけど・・
しばし余韻に浸り、BGMはエトピリカ。

楽しかった----♪♪
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
葉加瀬さん行ったのねー、いいよね~。
バイオリンもさることながら、
トークも引き込まれない?
私も前に行った時、情熱大陸でノリノリだったよ^^
midoriさん♪
midoriさんも行ったことあるんだね-。
友達がファンクラブに入っているので、たまに誘ってくれるの-。これで2回目。
葉加瀬太郎さんのクラッシックはクラッシックがわからない人も楽しめていいよね-。ト-クも面白いし、前回はなかった踊りも付いてたよ。笑
今はバイオリンの気分だよ。笑 すぐ洗脳されるタイプ。

管理者のみに表示
« 定番ト-ト | HOME | 2と5と7 »