ボタンリ-ス

2014/11/14 Fri 16:50



CHIKAクラフトのwelcomeボタンリ-スです。
blueのボタンがたっぷり混ぜ込んであって、
見ていてもワクワク。外して使ったりしませんよ。(笑)
色合いといい、このバランスが個性的で
すごくお気に入り。


74_201411111748190cc.jpg

細かい仕事にいつも脱帽です。
こんな可愛いタグまで。
ひとつひとつ、作品の雰囲気に合わせて
こだわりを感じます。
このまま飾りたい!って言ったら、
盗んできたみたいだよ。(笑)
ボタンはワイヤ-で全部止めてあるんですよ。


87_20141114095845155.jpg

11月はまたけでご紹介した形と色と同じもの。
でも、今回の黒はスウェ-ド素材になってます。
素材が違うだけで、手にとると全然違います。
少し上質に感じます。

今日のモデルは娘なり。
学校に行く前にちょっと持って-。な感じ。(笑)
マンションの下じゃね。景色のいいところに行きたいな。
家族を巻き込んで、楽しみ増やそうか??とか、
繁忙期に入ると妄想が始まります。(笑)
たいてい、妄想で終わる・・インテリアのこととか、ね。

handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
娘ちゃん、tocさんと感じが似てる?
うちも出来上がりを息子に持たせようかな~(笑)
忙しいと妄想が広がるね、私も。
で、あれこれ浮かんできて一人忙しい忙しいと
頭から湯気が出てるよ。
でもそんな時間が楽しいよね。
季節労働頑張ってね。
midoriさん♪
ははは、似てるってよく言われるけど
どうだろ-。
いいねいいね。イケメンの息子くんたちモデル採用!!
でも、かわいいグラニ-は・・笑
メンズなグラニ-作って-!!
季節労働シ-ズンはいつも気にならないことがいろいろ気になって余計にあれこれやりたくなるんだよね。
できないんだけどね。midoriさんもがんば!!
リースかわいい♪
ボタンのリース・・・tocちゃんちにぴったりね。
かわいいわ~~~。色合いも素敵です。
娘ちゃん、すっかり大人ね~~~。
ほっそりしてて、きっとtocちゃんに似ているんだろうなぁ。

うちの長女も体型以外は、私に似ているって周りに言われるらしい。
「年々、お母さんに似てくる」ってつぶやいてた。
夫は長女が可愛くて認めないのよ~~~i-231
バックもいい感じです。後ろのグリーンと娘ちゃんのグリーンに生えて
シックな感じがします。
でんでんちゃん♪
ボタンリ-ス、私仕様に青いボタンを増やしてくれたの-。すごく可愛いよ♪
もう20歳だから大人だね。笑
知らない間によく似てきたかも・・え?って思うところもよく考えたら私にそっくりなの-。今頃、納得。
お母さんに似てきたら旦那さん喜びそうなのにね。
でんでんちゃんとこはずっとラブラブじゃ-ん。笑
理系な才女はでんでんちゃん似かな?だね。
がんばりやさんだし、いい所たっくさん似てるよね。これからがほんとに楽しみだね-。
錦織くんから刺激たっぷりもらったかな?

管理者のみに表示