白の帆布bag

2014/11/13 Thu 18:22

85_20141113094002dbc.jpg

11月も半ばだというのにあったかいですね。
だからというわけではありませんが、寒い季節に白は
おしゃれ上級者だと勝手に思ってます。
白、正確にはオフホワイトのbagは汚れも気になるようで、カラ-の方が
断然人気なのですが、先日会ったお友達が白いスカ-トに白いbagでやっぱりステキ!
刺激されて、白帆布の横長bagを作ってみました。


86_20141113094014f2e.jpg

前はシンプルに、後にポケット。
止め口は紺。
まる型のト-トが続いたので、12月はしかく型も
ご紹介したいなぁと思います。

line31_201409301728231bc.gif



季節仕事のシ-ズン到来。
午後からの研修に備えて、またよろしく-なランチタイムをMOKICHIで過ごしました。
生活サイクルががらっと変わるけど、みんなに会えるのは楽しいし、
違った環境の中で過ごすことも良い気分転換になると思います♪といいな。

製作の方はゆっくりになりますが、なるべく頑張る--♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示