青いもの

2014/11/12 Wed 17:55

75_20141111174820938.jpg 

寒い季節もはまたけ雑貨日和には青いものが充実していて嬉しいです。
shoka fabrikさんの羊毛コ-スタ-。ふっかふかであったか可愛い。
私はついつい飾っちゃう。羊毛ブ-ムのshokaさん、来月も楽しみ! 青いもの・・(笑)


46_2014111217402450a.jpg 47_20141112174026e88.jpg

星乃珈琲の期間限定栗のパンケ-キ、間にあった-。
ようやく都合があって、友達のバイト先に集合。
しばらく会えなくなってしまう友達と、笑って泣いて。
遠く離れてしまっても、きっと大丈夫。
交換日記時代に比べたら今は遠くても
いつも繋がっていられて安心。
でも、やっぱり淋しいね。な集まりでした。
子育て期間を一緒に過ごした仲間達、集合写真に
年月を感じてしまったよ。とほほ。

さて、そろそろスイッチ切り替え頑張ります!!
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 白の帆布bag | HOME | card »