癒しの時間

2014/11/10 Mon 12:59

75_201411091600479db.jpg

昨日は巷の友達のお家shop 「ざっか屋YK」さんにお邪魔してきました。
ほっこりあったかな可愛いbagや布小物たちが勢ぞろい♪


47_20141109160046cbd.jpg

黒ネコちゃんがお出迎え。2匹いたよ。
ネコシッタ-さんもやってます。


77_2014110916004970b.jpg

そして、プチサロンも。ハンドマッサ-ジと耳つぼ体験。
ハンドマッサ-ジはアロマオイルをぬって凝りをとってもらいました。
ぽかぽかになって血行がよくなるのを実感。気持ちよすぎて癖になりそう。
耳つぼの方は、食欲を抑えるツボだとか肩こりのツボだとか生理痛にきくとか
そのつぼにビアスのようなチタンをはってもらうのですが、ほんとは全部!って言いたかった。
けど、耳がキラキラになっちゃうからね。リフトアップでお願いしました。(^_^;)
すごく癒されて、興味がわいてきちゃった。

ykblog
更新は滞っているようですが、(笑)
シッタ-さんとかサロンのお問い合わせがあったらぜひぜひ。




先日のはまたけでご紹介した、プチパック。
bag inにも使えるサイズです。thank youでした。

これからの一ヶ月は季節仕事が始まり、製作時間が激減。
時間を上手に使わねば・・
39プレゼントも予定してますが、もうちょっと先になりそうです。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« card | HOME | Thank you 39!! »