Thank you 39!!

2014/11/08 Sat 21:40



はまたけ雑貨日和めっちゃ楽しい!
closeした後、心からそう思いました。
11月もたくさんたくさん、ありがとうございました。

またまた嬉しい画像。(幸せなbagたち。親バカですみません。)
リピ-タ-yちゃん、その場でしょって下さって嬉しい!
可愛い笑顔のhちゃんと出会った頃はまだママの抱っこひもの中でした。
hちゃんもおしゃれさんになってきました。
成長を楽しむおばぁちゃんみたいです。わたし。
マルシェ型、こんなにパンパン入ります。(笑)
5シリ-ズツ-ショット。
優しい旦那様いつも終わらないお喋りに
お付き合いありがとうございます。
でも、このツ-ショットは御夫婦ではないのです。
たまたま出会った5シリ-ズたち。
mちゃん、ご主人お借りしましてごめんなさい。
kさんもメンバ-chikaちゃんも愛用してくれて嬉しいな♪

そんなこんなで、もうだれがメンバ-でだれがお客さんかもないような
はまたけ雑貨日和。
みんな仲良しになっちゃう。

日頃、もくもく製作時間を過ごしている分
月に2日はメンバ-にとっても癒される時間です。
(もくもくは私だけかもですが・・(笑))

本当にどうもありがとうございました。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
私もすごく楽しかったです♪
黒ファッション撮らせてもらうの忘れちゃってとほほ。
とても素敵にコ-ディネ-トしてくれて、
嬉しかったよ!!
たくさん笑って、暖かいお話もどうもありがとう!
また、お喋りしに来てね♪

管理者のみに表示