スケジュ-ル帳

2014/11/06 Thu 14:05



11月 はまたけ雑貨日和
11/7(金) 8(土)
明日、明後日 OPENします。
10:00-17:00
いつもの場所に戻って
辻堂 shabby blue別室でお待ちしてます。


line31_201409301728231bc.gif
 

47_201411061329172ac.jpg

ビオラ可愛いです。

今日はいつもと順番を変えて、早めに明日楽したいのでカレ-を煮込んだり夜ごはんの下準備。
トイレットペ-パ-やティッシュの在庫がなくなり、すっぴんでビュ-ンと買いに行ったり。(よくある)
そんな半日、あとは遅い帰宅のみんなが帰ってくるまで時間を気にすることなく、これはいいかも。
ゆっくり準備できます。


76_20141105102746e0e.jpg 77_20141105102744fa0.jpg

いつもご紹介している文庫本カバ-ですが、今回のはスケジュ-ル帳カバ-です。
無印良品の文庫本サイズのメモ帳をいつも使わせてもらってるのですが、
スケジュ-ル帳も文庫本サイズ、友達から使いやすいと教えてもらいました。
12月はじまりのものがあってこれはグットタイミングと思い、今回のはシオリ的な紐はなく
全体を紐でまく感じにしました。でも、用途はどちらでも♪
手作りのボタンがすごくいいアクセントになってやっぱりお気に入り。
と、楽しんで作りましたが
最近はスマホでスケジュ-ル管理をする人が多いのかもしれませんね。
私は書く事が好きなので手帳を使いますが、最初は丁寧に、、
いつの間にか途中からは殴り書き。(^_^;)
新調するときって、一年使うものなので悩むのが楽しいです。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示