mielさんのアロマスプレ-

2014/11/05 Wed 10:33



11月 はまたけ雑貨日和

11/7(金) 8(土) OPENします。
10:00-17:00
いつもの場所に戻って
辻堂 shabby blue別室でお待ちしてます。


line31_201409301728231bc.gif


46_20141027185557788.jpg

happadoさんの39パネルをお迎えしました。
何処に飾ろうか限られたちいさなスペ-スでも悩む-。
いつも一番長く座っている場所の正面の壁に決定。
ミシンしながらチラチラ見れるように。



line31_201409301728231bc.gif

marche+でご一緒している香り小物のmielさんのアロマボディスプレ-
原材料***精油(レモングラス.ユ-カリレモン.パチュリ.ラベンダ-..ロ-ズウッド.スコッチパイン.ペパ-ミント.ゼラニウム)
無水エタノ-ル.精製水


79_201411051027423e8.jpg

仲間内でもとっても人気な香り。虫除けスプレ-でもありますが、
そうでなくてもリピ-タ-です。
今回、mielさんのご好意により「はまたけ雑貨日和」でも
この香りをお届けできるようになりました。


74_2014110417463687f.jpg 78_201411051027432b2.jpg

コラボ品として、今回はがま口型と巾着型に。
携帯するのにも、丁度良い大きさです。
是非、テスタ-でお試しくださいませ。


line31_201409301728231bc.gif

今年のカレンダ-もあと2枚。
今日11/5にて、hp開設からまる10年が過ぎました。
10年の月日、変化としては子供の成長が一番大きいけど、
変わらないことはこのblogと縫ってるってこと。
始めた頃はblogが主体でしたが、今はいろいろなコミュニティ形態が
あって時代の変化ですね-。
少し落ち着いたら、39の気持ちを込めてまたプレゼント企画します。
ピ-ク時に比べたらアクセス数も半分、当たりますよ-。(笑)
是非、その時は参加してみてくださいね。また改めて・・
handmade | コメント(6)
コメント
おめでとう!!
10年、おめでとう!
ますます素敵なサイトで39ファンはたくさんね!
これからも仲良くお付き合いしてね<(_ _)>
 
わたしも使わせていただいたアロマボディスプレ-(thanks)
本当にお気に入りです。
黒のドットとストライプの巾着入れに入れて
購入したいわ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tocさん、おめでとー!
10年か~すごい、すごい。
これからもお互い頑張ろうねー。
次々のイベントも頑張って。
可愛い物好きはいくつになっても
変わらないよね。
私ももう少ししたら、可愛い物が届くの。
楽しみ楽しみ^^
sumicoちゃん♪
ありがとう♪
正確には最初はbbsだったよね-。
sumicoちゃんももうそのくらいになるんじゃない?
長いおつきあいどうもありがとう。
お気に入りの香りは癒されるよね。
取り扱うようになったので、欲しかったら言ってね♪(笑)
鍵こめさん♪
鍵こめさん、ご無沙汰です。
先日お店行ったときに会えるかな?と思ったのに
残念だったよ-。
同じ事をこつこつと、、チャレンジ精神がないとも言う。かな・・(^_^;)
ママ業頑張ってる?わんちゃん、かわいいね-。
midoriさん♪
ありがとう♪
これからの10年はもっと早そうだよね。
この10年、環境の変化はいろいろだけど、これからの10年はどうかなぁ。
きっと私は縫ってそう---
midoriさんは+走ってそう!!
何が届くのかな-。見せてね-!!

管理者のみに表示