wool bag

2014/11/04 Tue 18:12



11月 はまたけ雑貨日和

11/7(金) 8(土) OPENします。
10:00-17:00
いつもの場所に戻って
辻堂 shabby blue別室でお待ちしてます。


line31_201409301728231bc.gif


44_20141104175204bfb.jpg

気になってた4haさんの栗box、とっくにないのですが
美味しくて気に入ってしまい、後日実家の分もお願いしてしまいました。
家の分は独占してしまったので、家族が見たら??だね。
またこんな機会があるといいな。
大盛況お疲れ様&ありがとうこざいました。


69_20141104174718df3.jpg 70_20141104174716589.jpg

marche+が終わってから、wool bagをメインに作ってます。
もう数えきれないくらいのbagを作っていて、遊びに来てくださった方とのお喋りで、
あ-そうだ、作った作った。と思うこともしばしば。
底がレザ-のタイプ、また作ってみました。


73_20141104174639d7c.jpg 66_20141101123909587.jpg

ほっこり赤のwooはl気持ち形を変えて。(わかりにくい。)
裏地は赤ラインのクロス地です。
紺のwoolはリネンとの組み合わせ。帆布タイプもあります。

75_20141104174637a07.jpg
おまけ的なちびっこたち
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示