10月最終日

2014/10/31 Fri 18:06



今日はハロウィンですね。
というわけで、おばけ型のクッキ-。
焼き加減や形が歪なものが家族用。おいしいよ。
ハロウィン特に何もありません。

もう11月ですって! 今年も着々と残り少なくなってきましたね。
あまりの早さに焦るなぁ。


64_20141031175428e94.jpg

今でもyellowに目が行きます。
一時のマイブ-ムではなかったかも・・


65_201410311754306ab.jpg

おっきなサイズです。50×50。
端底につけた貝ボタンを端のゴムひもに通すとマチのある形。
そこを外すとマチのない形になります。
荷物の量で、使い分けられます。

連休ですね。学生たちは文化祭で盛り上がってるかな?!
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« wool bag | HOME | uchiさんへ »