uchiさんへ

2014/10/30 Thu 17:06



気持ちいいお天気の中、
今日は鎌倉UCHIさんにお邪魔してきました。
すっかりご無沙汰してしまいひさしぶり。
可愛い作家さんのお品をしばし楽しみ、ランチ突入。  


47_20141030165035ef9.jpg

今週のUCHIごはんはチキンと根菜の和洋折衷
キノコのクリームスープ 、 チキンのハニーマスタード焼き
パプリカとチーズのオムレツ、青菜の和え物
根菜の炊き合わせ 、 キノコのマリネ
サラダ-+ドリンク付き
このボリュ-ムでなんと1000円。
栄養万点おいしくておすすめです。

ふんわりカフェのmihokoさんと喉が痛くなるまで喋りまくって(^_^;)
おいしい楽しい時間を過ごしてきました。thanks♪


22_20140929114525fc7.jpg 9_20140917115636b34.jpg

バケツ型ト-ト、定番ト-トなど、数点ですが納品しました。
11/1日から「ちょっと早めなクリスマス展」始まります。
UCHIさんblog→
是非遊びに行ってみてくださいね♪
handmade | コメント(4)
コメント
tocさーん!今日は楽しかったよ〜^ ^夜になって喉が痛いから、風邪っ引き家族の風邪がうつったのかなーと思ってたけど喋り過ぎだったか!(笑)栄養もりもりランチで夜は控え目に…なんて言ってたけど、やっぱり夜も食べたわ。。(^_^;)
また次回も楽しみにしてまーす(^ー^)ノ
No title
tocさん、おはよー!
Uchiさんへ納品に行ったのね。
一緒に参加嬉しいな~。
紅葉はまだこれからかな?
紅葉の季節の鎌倉も綺麗だろうな~
なんて思いながら、気づいたら・・
ジングルベルがなってそうだわ^^
mihokoさん♪
mihokoさん、昨日はありがとね。
なんか爆裂ト-クだったよね-。楽しかったよ。
私はみんな帰りが遅かったので、一人わりとヘルシ-に。
でも、寝る直前にお菓子食べちゃったけど・・(笑)
また、次回よろしくね♪
midoriさん♪
uchiさん行ってきたよ-。
昨日は紅葉は気がつかなかったけど、これから綺麗だろうね。
いつも紅葉の季節は楽しめないでいるよ-。涙
ぜひぜひ、今度一緒にuchiさん行きましょう!
ほんと、もうジングルベルもすぐだね。
早すぎて困っちゃうね。

管理者のみに表示