woolト-トbag 

2014/10/29 Wed 18:35

 63_20141029103304d00.jpg

産みたてホヤホヤウ-ルbag。去年はdotwoolにはまりましたが、今年は無地。
今回は緑。このデザインはちょっと持つのに丁度いい大きさなので、リピ-トリピ-ト。

陶芸作家のnakoさんのボタンです。
たくさんの可愛いボタンの中から悩みに悩んで選んだボタン。
シンプルなbagにひとつ、こういう可愛いボタンがついているのが好きです。
ボタンが気にいってbagがお気に入りになることも。
まだ、何個もあるので想像するのが楽しみ。


45_2014102918164832e.jpg 46_20141029181650751.jpg

今日は「ゆとりの空間」で遅いランチ。
体に優しいおいしいランチ。豆腐のラザニア作ってみよう!
とか、いろいろ参考になってこういう時間は必要です。
といいわけしながらランチランチ。(笑)
早い学校帰りの娘と合流しました。
なかなか都合があわなくなってきて、shoppingもひさしぶり。
一時は服の好みが全然違ってつまんなかったけど、
最近は好みもあって楽しい。
近頃はたまに拝借したり・・たまにというかわりと・・(^_^;)
そして新しめのものも、私の引き出しにしまっちゃうことも。
いつまで、そんな事できるかな?!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示