11月のお知らせ

2014/10/27 Mon 18:17

46_201410271542102cb.jpg

11/1(土)-30日(日)
 鎌倉uchiさん(鎌倉駅東口東急ストア前よりバス。鎌倉宮行き天神前下車)の
 「 ちょっと早めなクリスマス展」 に委託参加させていただきます。
 
日々の活動。
はまたけ雑貨日和は
11/7(金)8(土)OPENです。 

というわけで、marche+で頂いたパワ-全開で、次の製作に取り掛かってます。
新作できましたら、また見てくださいね♪


398_20140903105546b73.jpg 399_20140903105545869.jpg

こちらはmarche+でご紹介しました大きなファスナ-bag。
いつもと違ったデザインのbagを作りたいな-と思って作ったもの。
ファスナ-位置も普通じゃつまらないので、既製品みたいのとは違います。
その使い勝手がどうなのか??結局既製品は使いやすくできてるってことなのか(笑)
そのこだわりを気にいってくれたかな?
学校用にって、どうもありがとうございました。たっぷり本も入ります♪


41_20141025204218ad6.jpg
event中はランチに行くのも楽しみのひとつ。
初日はコバカバさん。


翌日はよく行く、ビスキュイでした。
しらすドリアを頼んでしまって(^_^;)、お会いできなかったみなさま、ほんと、ごめんなさい。


お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示