43_20141025204221cec.jpg

marche+vol.6
今回もたくさんの方に遊びに来ていただきまして、
楽しく楽しく終了しました。

今日は休憩に行っている間にbagがたくさんお嫁入り。
お会いできずに残念でした。ありがとうございました。

この場所での開催はおしまい。
あっという間に終わってしまいましたが、
う-ん寂しい。

よりステキなmarche+が開催できるといいな。
楽しみにしていて下さいね♪

心より、本当にありがとうこざいました。

39コレクション↓


40_2014102520421722c.jpg

自作のbagが可愛くて大好きです。って言うのもどうなの?って思うのですが、
みなさま、本当に可愛くコ-ディネ-トして下さり素敵だと思うのです。
その方の雰囲気にマッチしていて、嬉しくて嬉しくてたまりません。
何度も眺めてニマニマ画像です。感謝感激♪

日頃、もくもく作業が続きますが
みなさまにお会いしてまたパワ-をたっぷり頂きました。
またの日を楽しみにしています。

最後に素敵なギャラリ-KAYAさま、長年に渡りありがとうございました。
差し入れも嬉しかったです。ペコリ
event | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
頑張ったね、がんばったね。
お疲れ様でした。
少しずつたくさんの縁が広がっていってる様子、
・・よかったね。
なんとか行けたら・・と思ってたけど、
あいにくの休日出勤。
鎌倉もっと近かったらな~(涙)
おつかれ!
二日間とも良いお天気に恵まれてよかったね〜*\(^o^)/*初日とはいえ午後にはもうtoc作品も少なくなっていたけど、可愛い作品たちを見れて幸せ💕お疲れさまでした〜(^ー^)ノ
midoriさん♪
わ-い。ありがと-。
大人になって頑張ったね頑張ったねって言われることって少ないから、すごく嬉しい!!
気にかけてくれて、ありがとね-。
忙しい合間をぬって鎌倉は遠すぎるよね。
遠足じゃなくて旅行になっちゃう?!ね。
mihokoさん♪
会えると思ってなかったから、ほんと嬉しかったで-す。
バイバイしてから、思ったのだけど・・
mihokoさん、脱雨女だね。(笑)
暑すぎる一日だったもの。ははは。
また、近々ね。どうぞ、よろしく-!!


管理者のみに表示