KAYAギャラリ-からちょっと行くと、自然たっぷり。
今日は暑いくらいのお天気に恵まれて、
marche+初日、無事終了しました。
たくさんの方がmarche+を楽しみに遊びに来てくださって、
本当に感謝感謝です。
どうもありがとうございました。


2_2014102419133394a.jpg

爽やかな香り、おいしいお菓子も並びました。品薄ですがまた明日。
お菓子のminiト-トは完売しました。どうもありがとうございます。
たくさん喋ってたくさん笑って、自作なのに可愛い可愛い連発すみません。(笑)
遠くからも足を運んで下さり、びっくり。実家の近くから。本当にうれしいです。
リピ-タ-さまもお友達もthanksです。
また、明日もどうぞよろしくお願いします。


20_20141024191335435.jpg

ワ-クショップ邪魔をしてはいけないのでこんな画像ですが、
明日もやってます。日が当たるとキラキラ可愛いアクセサリ-です。

ではでは、明日も10時よりお待ちしていますね♪
event | コメント(2)
コメント
楽しかったです(^-^)/
今日はありがとうございました〜(^-^)/
早速、tocさんの赤バッグに、nakoさんの鳥さんをつけて、4haさんのお菓子頂きました〜♪
時間に余裕があったら、レジンのワークショップもやりたかったです(T ^ T)

明日もいいお天気で、楽しいマルシェになりますように☆
(私たちは、小学校の運動会応援頑張ります。笑)
はまちゃん♪
はまちゃん、どうもありがとうございました。
毎回毎回早くからopenを待って下さり、はまちゃんの姿を見つけると嬉しかったです。
marcheを通じて、仲良しになれた気分(勝手に)です。
今日もお天気で運動会日和だったね。
子供達の頑張る姿にパワ-たっぷりもらったのでは?
頑張るはまちゃん、応援してます♪

管理者のみに表示