marche+明日開催です♪

2014/10/23 Thu 17:12

18_20141009155622779.jpg

搬入日の今日は生憎の雨でしたが
、明日明後日は鎌倉日和になりそうです。
KAYAギャラリ-での開催は今回が最後になりますので、
是非、遊びにいらして下さいね♪

今後の開催場所や日時はまだ未決定ですが
開催は予定しています。

今回も素敵な力作が揃いました。




Ange epais(樹脂と手編みのアクセサリ-)
UVレジンで作るアクセサリーのワ-クショップをします。
是非この機会に体験してみてくださいね♪ はまっちゃうかも・・

30_20141023162445c82.jpg

nako(陶器/陶小物/草花)
ZINE(小冊子)とってもステキに仕上がってました。
touhana shopの雑貨も並んでいます。ビオラの可愛い季節ですね-。

16_20141023162442c4a.jpg

CHIKA(ワイヤ-雑貨)
はまたけ雑貨日和でも大人気のワイヤ-雑貨。
一つ一つ、物語が浮かんでくるような可愛さです。癒される-。

15_20141023162441f67.jpg

そして、私は・・毎度な感じ。
あれやこれや、鏡の前で持って楽しんでくださいね。

4haさんとのコラボのminibagの中身。
◎ かぼちゃとメープルのプチ・パウンドケーキ
◎マロン・スノーボール
◎コロコロパンプキン
◎カリカリくるみ

じゅるる-。今ごろ、大忙しです。がんばれ-!!

香り小物のmielさんは当日搬入になりますが、
どんな香りが届くのかとっても楽しみです。

ではでは、明日10時より
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

marche+→
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示