明日は搬入日

2014/10/22 Wed 17:16



雨ザ-ザ-ですね。
気温もグングン下がってるというのに薄着で過ごしていたらぶるる。
楽しみなmarche+風邪だなんて笑えない。気をつけなくちゃ。
これは何かと言うと、荷物をまとめたなんてことない画像。
毎月のはまたけでも、大活躍のIKEAの袋。
たくさん入って丈夫ですごく重宝してます。4袋持っていきます。


54_20141020093108bd7.jpg 55_20141020093109698.jpg

一回作ってみたかった、レザ-bag。
小さいのを作ってみました。


61_2014102217012105a.jpg

更新を続けるために画像はまとめて撮っているのですが、
何を撮って何をアップしたのかわからなくなってきました。汗
巾着bag、おそろいのパネポ-チ。こんなのも作りました。
パ-プル×水色。水色って意外になんにでもあいますね。

みなさん、風邪ひかないでね♪



18_20141009155622779.jpg
marche+→

handmade | コメント(2)
コメント
tocちゃん風邪かなあ?
大丈夫?
気温差激しいから
薬早めに飲んで早めに寝てね
tom-tomちゃん♪
ありがとね-。
ミシンの手をとめると一気に免疫力下がる(笑)
でも、大丈夫で-す。
いつもどうもありがとう!!
tom-tomちゃんも気をつけてね♪

管理者のみに表示