WOOL BAG

2014/10/20 Mon 10:24

56_20141020093106ba9.jpg 58_201410200931030d0.jpg

秋晴れの続く毎日、土曜日は季節はずれの江ノ島花火大会でした。
この10数年で周りには高い建物が増えて、眺めることができなくなったと思っていたら
今年は最後の迫力花火が大きく見えました。
さみしく一人ベランダ観賞。一瞬ですが・・(笑)

mache+カウントダウン。
秋は素敵なイベントがあちらこちらで催されていますが、ひたすらミシン。

冬素材でマルシェBAG。
口が大きくあくものはお気に入りのハンカチやクロスをかけると
かけるものによって雰囲気が変わって楽しいです。
でも、これにはストライプリネンをくっつけちゃいました。
このリネンが主役なのであとはすごくシンプルにしました。

両脇に穴のあいてるものは2WAY仕様になります。
肩紐も無地、ストライプ、レザ-とご用意してます。
紐によってまた雰囲気も変わるし、手持ち派の方には邪魔かなと思い、
少し前から別にご紹介することにしました。
でも、ついてるものもあるかも・・(^_^;)


2_20141020093602f06.jpg

冬素材は紺と赤の2種類です。もっとご紹介したかったのですが、タイムリミット。
同色の革を組み合わせてみました。裏地かわいいです!!


359.jpg 360_20140718115252795.jpg 

以前ご紹介した感じ。
スマホサイズになってます。 なってるよね・・・(^_^;)
その場で入れたり出したりして見て下さいませ。





18_20141009155622779.jpg

marche+→

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示