dotとstripeと

2014/10/16 Thu 21:32



雑貨屋さんやインテリア雑誌とかでよく見かけるドライフラワ-。
友達の庭のアナベル。かわいいです。
ただ下げているだけだけど、ドライフラワ-になるかな?


45_2014101620511596f.jpg

2wayのbagというよりは袋。
以前はリバ-シブルでドットとストライプでしたが、今回はどっちか。
反対側は真っ黒です。




marche+blogの方と重複しますが、
今回も4haさんとのおいしいコラボあります。
今回は2ト-ンminiト-トにおいしいお菓子でご紹介。
限定10個です。

そして、今回は樹脂手編みのアクセサリ-のAnge epaisさんによる
ワ-クショップも開催されます。私も楽しみです♪





18_20141009155622779.jpg

marche+→
更新してますので覗いてくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示