みどりとあお

2014/10/14 Tue 17:32

30_20140929115538001.jpg  31_20140929115539619.jpg
蓋つきト-トbag。
この大きさと形と、自分でも使ってますが使いやすくてかわいい。
と思っているせいか、このシリ-ズばかりですが、
生地使いで可愛さがちがうのもいい。と勝手に思ってます。
ちいさな飾りbag付き。


28_20140929115535650.jpg  29_20140929115536359.jpg
色違いで青。こちらは先日のholonさんでご紹介しました。
ありがとうございました。

台風一過の晴天。
先日の台風に比べたら大したことなく、寝ている間に過ぎ去っていきました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

マルシェ+もう来週末です。
私ははまたけはお店でマルシェ+はイベントだという感覚でいます。
特に違いはあるわけではありませんが。
たくさんのイベントに参加しないのと
年に二回、来てくださった方が楽しんでたくさん見ていただけるようにと
日頃製作しているもの+をまとめてご紹介できたらいいなぁと思っているのですが
作っても作っても、まだ作りたいものが-。
そんな今日この頃ですが・・たまにスランプ。笑
簡単な掃除は毎日するけど、あちこち雑然としていて
は-----。ますますスランプ。
このところの悪天候で汚れた窓を磨いたり気分転換。
衣替えに突入したけど、暑くて途中中断でした。
台風が去ったら一気に寒くなると思ったけど、そうでもないですね。苦笑

みなさんはどんな気分転換をしますか?!
季節を感じてどこかに行きたいな-。
今日はお天気よすぎてそんな気分でした。笑





18_20141009155622779.jpg

handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはよ!
みどりって書いてあって、私?って思っちゃった。
掃除や衣替え・・耳をふさぎたくなるよ~(笑)
気分転換ね、私はテニスとランニング。
後はね、ちょこっと時間を見つけて、
食べてみたいお店に行ったり、買いに行ったり・・かな。
tocさんがもう少し近かったら、気軽にお茶するのにな~
って思っちゃうよ^^
midoriさん♪
ははは、みどりに反応ありがとう。
家にいる率が多いからどうしても家事は気になっちゃうのよね-。
外にでてるとそうはいかないね。
テニスはまだしも、ランニングほんとにすごいと尊敬してるよ-。いつぞや、どこを目指しているの?って言われたっての私も聞きたい!!最近息子がランニングで5キロ-20キロくらい走ってくるよ。聞いてるだけでお腹いっぱい。笑 ほんと-、近かったら気楽に会えるのにね-。

管理者のみに表示