gamaguchi

2014/10/09 Thu 16:00

21_201410082028445ca.jpg 

久々に娘madeのクッキ-。
スコ-ンのような素朴な味なので、ばくばく食べていたら
砂糖たっぷり入ってるよ!! あちゃ-。

移動コ-ヒ-のSol Cafe さんではコ-ヒ-豆の販売も。
がぶ飲み派なので、ツ-ではないけどいれるのが楽しみ!
コ-ヒ-メ-カ-新調、今までのよりたっぷり入ります。
たくさんお客さんが来てもいいね。
でも、すっかり来客なしな今日この頃。笑
保温ポットになっているのでなかなかいいです。


11_2014092911434949f.jpg 12_201409291143511f2.jpg

途中までできていたのに、なかなかご紹介できなかったリネンがま口。
少し縦長な感じ。調節できない革紐をつけました。




こちらはリクエスト頂いたがま口三種類。
同じデザインですが、本体の素材を変えてみました。
バイオウォッシュ帆布とリネンと11号帆布。
気にいっていただきありがとうございました。

またまた、大きな台風が来るようでこわいですね。
早め早めの対策を。





handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示