出張はまたけ雑貨日和、今回もたくさんの方に
遊びに来ていただきまして、無事終了しました。
いつもとは違った雰囲気の中で、10月はメンバ-勢ぞろい。
通りがかりの方もたくさん覗いて下さり、
リピ-タ-さまとは一緒にくつろいでしまったり、
楽しい楽しい一日でした。
笑いじわが半端ない。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。
一日で終わってしまったのが寂しいです。

コ-ヒ-&シフォンケ-キとっても美味しかったです。
お世話になりましたholonさま、ありがとうございました。
このご縁がまた続きますように。

次回はまたけ雑貨日和は通常通り
shabbyblue別室にて
11/7..8 OPENします。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

明日から10/24.25 marche+kamakuraに向けて、
こちらもどうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
うんうんうん。わかってるよ-。
多分気持ちは一緒だから。
そうそう、そうなの-。
落ち着いたらゆっくり喋ろうね♪

管理者のみに表示