tx9_201409301658334e7.gif
10月 はまたけ雑貨日和
台風一過の晴天となりました。
いよいよ明日10/7(火) 10時-17時 辻堂 holonさんにて1day shop openです。

10月は いつもの場所でのはまたけ雑貨日和はありませんので
お間違いのないようにお越し下さいね♪
メンバ-の新作、upされてますので覗いてみて下さいね♪

line31_201409301728231bc.gif

それにしても、今回の台風は大変でしたね。
避難勧告メ-ルがこんなに頻繁に入ったのは始めてじゃないでしょうか?
我が家はマンションなので心配はいりませんが、
駅前の川は水に手が届くくらいに上がってきてたり、
浸水もしてたりと、電車の中で缶詰状態の友達のお兄ちゃんとか、
みなさま、朝からお疲れ様でした。
こんな時、ラインやツイッタ-はリアルに知りたい情報を教えてもらえて
すごく助かりました。
そんな我が子たちは早くから休講が決まっていたのでのんびり。
主人だけ遅れて出勤したのですが、帰ってこないので無事行けたのでしょう。
みなさまのところは大丈夫でしたか?

そんなこんなですが、明日の準備準備。

36_2014100314562245e.jpg

いつもは、シフトを組んでいますが、明日はメンバ-全員で
お待ちしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示