黒マルシェbag

2014/10/03 Fri 15:32



残暑が戻ってきて今日は暑い暑い。
衣替えも扇風機もまだまだいいね。

雑貨やさんに行くと、なんか買っちゃう。
これもそう。ちっちゃいパラパラ漫画。
パラパラハウス
こんなの↑見てみてね。にやけちゃうから。

作業の合間にパラパラパラパラ。怪しい人。笑


32_2014100309273945b.jpg

黒のマルシェ型もたくさん作りましたが、
今回のは今までのなかで一番大きめ。
前にご紹介した赤いのと同じsizeです。
口はリボンで結ぶタイプ。
気持ち秋冬で、ビロ-ドのリボンにしてみました。


33_20141003092740893.jpg

お気に入りの青dotリネン。
裏地にするの、ちょっと贅沢。
青いの好きな方は中みるとキュンとしちゃうよ。笑

昨日はマルシェ気分、今日からはまたけ気分
blogでご紹介しているものも
分けて紹介させて頂きます。
気になるものがあったらお持ちしますので
お知らせくださいね。

tx9_201409301658334e7.gif

10月 はまたけ雑貨日和

10/7(火) 10時-17時
辻堂 holonさんにて1day shop openです。

10月は いつもの場所でのはまたけ雑貨日和はありませんので
お間違いのないようにお越し下さいね♪

メンバ-の新作、少しずつupされてますので
覗いてみて下さいね♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示