kamakura

2014/10/02 Thu 21:07



今日はmarcheメンバ-と鎌倉雑貨屋さん巡り。
まずは腹ごしらえ
JR鎌倉駅のホ-ムが見えるsahanさんへ。
今日はごはん定食の日でした。ひさしぶり。
やっぱり美味しかったです。


20_2014100220511501f.jpg

こちらはテレビで見て気になってたアイスキャンディ専門店「PALETAS」。
綺麗に並んだキャンディ-たちは色とりどり種類も豊富でなかなか決まらない。笑
なかのフル-ツとか見た感じもとってもオシャレなアイスたち。トマトってのもあったし、コ-ンってのも。
マロンも気になったんだけど、私はジンジャ-&レモン。無難?でも、ジンジャ-結構強烈でした。美味!

今日集まったのは「マルシェのDM配布」が目的。
目的も果たしつつ、ちょっと書ききれないくらいたくさんのお店をよく回りました。
よく歩きました。笑  最後は4haさんのところと葉っぱちゃんのお店に行ってしめくくり。
DMもし、見かけましたら貰ってやってくださいませ。

event前のこの配布dayもすっかりお楽しみの行事みたいになってます。
鎌倉やっぱり好きです♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示